News & Topics

1月31日は愛妻の日です

2016年01月30日

P1050505

1月31日は「愛妻の日」です(^^)

いつも優しく時に厳しく(?)支えて下さる奥様へ、お花を贈ってみてはいかがでしょうか

今年もご愛顧頂き、誠にありがとうございました

2015年12月31日

P1050439

新年は8日金曜日の10時より営業致します。1日~7日までは店休日とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

Xmas

2015年12月17日

P1050414

Xmasギフトのアレンジメントや飾りなど、高級感のある大人向けの商品もご用意しております。

お歳暮のお花承ります

2015年11月28日

P1050219

シンビジュームやシクラメンなど、こだわりの産地から仕入れた特別な一品をご用意してお待ちしております。

シクラメン入荷しています

2015年11月22日

P1050137

こちらはピンクと白のマーブル模様が魅力の、ルチアピンクマーブルというシクラメンです。

フリフリの花びらもボリュームがあり、可愛らしいです(^^)

ポインセチア

2015年11月17日

P1050126

プリンセスのように華やかなポインセチア<プリンセチア>や手のひらサイズの可愛いプチポインなど入荷しました(^^)

講演会の活け込み

2015年11月12日

IMG_5278

講演会の舞台装飾のお花です。ブラックベリーの紅葉やツルウメモドキ、菊で秋の雰囲気に…。

ボックスフラワー

2015年11月10日

P1050080

トルコキキョウ(アンバーダブルバーボン)の入ったボックスアレンジメントです。良い夫婦の日にもオススメの色合いです(^^)

11月22日はいい夫婦の日です♪

2015年11月01日

P1050063

11月22日はいい夫婦の日です(^^)いつもそばにいて当たり前だからこそ、感謝の気持ちを伝えたいですね(*^_^*)

花晃もいつもよりさらに仲良く(?)営業します!!

ハロウィン(▲ ▲)♪

2015年10月17日

P1050006

10月31日土曜日はハロウィンです♪おもちゃかぼちゃの入ったアレンジは、可愛らしくて見ているだけで楽しくなります♪

To PageTop